みなさんこんにちは。
だんだん肌寒くなってきました今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
本日の記事は、近日展開するじむきの「ひとサービス」についてご紹介させていただだきます。
じむきの「ひとサービス」は大きく3つの項目に分類されます。
①あまみICTレスキュー隊・・・突然のトラブルを専門社員が早急に解決し、事業継続を支援します。
具体的には、印刷が出来なくなった!WiFiが繋がらない!Excelが起動しない!データを復元してほしい!などのトラブルを解決します。
②あまみICTセキュリティ隊・・・日常的に専門社員が担当し、安心・安全な運営をサポートします。
具体的には、ICT機器のパスワードやライセンス情報などの資産情報の一覧表作成や、UTMやウイルス対策ソフトの運用支援を行います。
③あまみDXトゥギャザー隊・・・最新の情報で経営課題を解決するテクノロジーの提案して事業を見守ります。
パソコンやタブレットなどのICT機器の設定や、監視カメラの導入、配膳ロボットや冷蔵・冷凍自動販売機のメンテナンスなどを行います。
この3つのサービスを、「スポット」もしくは「ICTあんしんサービス 定額保守会員」で行っていきます。
「スポット」はサポートが必要な時だけ単発でご利用いただけるサービスです。保守契約を結んでいないお客さま用の料金です。
「ICTあんしんサービス 定額保守会員」とは、じむきのICTエンジニアのサービスを定額料金で受けることができるサービスです。
現在、年間での保守契約を取り入れていただいているお客様もいらっしゃいますが、具体的なサービスの中身のところを、いまいち把握されていないお客様も多くいらっしゃいました。
また、保守に入ってないお客様は、スポットごとに対応させていただいておりました。
私も保守についてご提案をさせていただく側ですが、うまく整理できていなかったことも本音です。
これからは、突然のトラブルにもすばやく、出張費なども気にせず問題解決のサポートをしていきます。
今回ご案内出来るのはここまでですが、じむきの「ひとサービス」のスタートに併せて、ホームページも一部リニューアルします。
今後は各営業担当が、お客様先へ直接ご訪問の際にお客様にあったサービスをご案内させていただきます。
もちろん今まで通りのスポット対応も可能です。そちらにつきましても料金表を作成しており、とても分かりやすくなっています。
すべてはお客様により安心してお仕事をしていただきたいのが目的です。
気になる方はぜひお問い合わせください。
記事作成者:森