バナー 300×250
バナー 300×250

人気のキーワード
最近のキーワード
Recent Searches
バナー 300×300 スマホ非表示
バナー 300×600 スマホ非表示
タグ
カテゴリ
アーカイブ
ブロック
サービスについてのご相談やお問い合わせは
フリーダイヤル
フリーダイヤル
受付/平日8:30〜17:30
サービス内容に関して、疑問や不安なことがございましたら、遠慮なくご連絡をください。
ビジネス・事業を行ううえで、ちょっとした困りごとなどあったら、まずは「じむき」のメンバーに声をかけてください。
「急いでほしいんだけど」「こんなのないかな」「購入予算ないんだけどレンタルでなんとかならない」など、一見むちゃだと思うことを投げかけてみてください。
なんでもできる訳ではないですが、一緒に親身にできる方法を考え、提案させていただきます。
BCP
オフィスレイアウト
年度切り替えの時期にぜひ! 便利グッズでさくっとお片付け

今年は暖かいスタートとなりましたが、先週は10年に一度といわれる大寒波

鹿児島市内でも雪が降り積もりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

2023年に入り、あっという間に1か月が過ぎようとしています

時の流れは早いなぁと感じる今日この頃です。

年度末まであとわずかというお客様も多いのではないでしょうか?

今回はそんな年度切り替えの時期に役立つ商品のご紹介です。

それでは、どうぞ~

 

ファイル類

ファイルといっても様々な種類がありますが、今回はちょっと変わった特徴のあるものをご紹介いたします。

 

ナカバヤシ フラットファイルJ フF-J80

    

なんとこちらの商品 見開いても書類がゆるまないということなんです!

ナミダ型をした特徴ある形状の凹凸が、ポリ足としっかり噛み合い、綴じた書類を保持するとのこと

見開いたままコピー機に伏せて印刷しようとしたらだるーんとなった経験が私にもあります・・・。

こんな商品があるなんて知らなかった 便利ですよね。

表紙に合わせたカラフルな綴じ具もGOODです。

 

スマートバリュー 背強化フラットファイル D028J

こちらの商品は、背見出し上下の強度をアップしたフラットファイルです。

背の部分に指をかけて取り出すことを繰り返していたら・・・。あ 破れてるなんてことありませんか?

このようなことでお困りでしたらぜひ、こちらの商品をオススメします。

こちらは10冊パックと120冊入りのまとめ買いの商品がございます。

 

プラス 背幅伸縮ファイル セノバスEX(ラミネートタイプ)FL-021SL

  

こちらは表紙素材にラミネート加工を施した、耐久性・防汚性に優れた商品となります。

もちろん、セノバスですから名前のとおり背幅も18㎜~118㎜まで伸ばせます!

保管期間が長く、大量の書類整理に役立つこと間違いなしです。

 

ラベルライター

書類整理の際、ファイルに名前を張り付けて手書きで書くより見た目も綺麗でらくらく♪

最近では様々な機能を取り揃えた商品がございます。

 

キングジム ラベルライター「テプラ」PRO

テプラPROのテンプレートサイト「ラベルデザイン」を使って、パソコンから様々なテンプレートが無料ダウンロードできます。

下記のSR5900P、SR5500P、SR-R7900Pはパソコン接続専用となります。

テープ幅も最大50mmが使用できる機器もございますのでどうぞお問い合わせくださいませ。

 

SR5900P              SR5500P

  

SR-R7900P

 

カシオ計算機 ネームランド KL-V460

こちらのネームランド KL-V460は、パソコン等の接続なしでお使いいただける機種です。

なんといってもテープ幅46mmのものが作成出来ます。その上印字速度も2倍!(メーカー従来品比)

忙しい皆様がたの強い味方 あらゆるシーンでお役に立てること間違いなしです!

 

書類保存箱

年度切り替え時には大量の納品書・請求書等を保管しなければいけません。

そんな時にすっきりと、どの書類が入っているのか一目瞭然な管理が出来る商品をご紹介いたします。

 

スマートバリュー 書類保存キャビネット D089J

こちらの商品は、キャビネット式の保存箱となります。

耐荷重約20kg、連結金具付で最大4段まで積み重ね可能となっております。

なんといってもキャビネット式ですので書類の取り出しがラクに出来るのが魅力です。

頻繁に書類の確認が必要なものを保管しておくのに最適ですね

お得な10個セットの販売もございますのでお気軽にお問い合わせください。

 

プラス ワンタッチストッカーD型 

 写真はB4・A3用 DN-240N

こちらの保存箱は、とてもメジャーでよく選ばれている商品です。

B4・A3用のDN-240N、A4・B4用のDN-241N、A4用のDN-242Nとサイズも豊富です。

耐荷重約20kgと強度もバッチリ 最大4段まで積み重ね可能です。

こちらも10個セットがございます。

お好みのサイズで使い分けされてみてください。

 

いかがでしたでしょうか?年度末の整理に役立ちそうな商品が見つかりましたか?

以前の記事でも紹介させていただいておりましたが、鹿児島じむきにはオフィス環境診断士2級を持った社員が11名もおります

『オフィス環境診断士』を受講しました!の記事→https://kajimuki.co.jp/3548.html

整理整頓でお困りの際にはぜひご相談くださいませ。

記事作成者:からしま
バナー1 1080×250 スマホ非表示
バナー2 1080×250 スマホ非表示
ブロック
サービスについてのご相談やお問い合わせは
フリーダイヤル
フリーダイヤル
0120-704-993
受付/平日8:30〜17:30
サービス内容に関して、疑問や不安なことがございましたら、遠慮なくご連絡をください。
ビジネス・事業を行ううえで、ちょっとした困りごとなどあったら、まずは「じむき」のメンバーに声をかけてください。
「急いでほしいんだけど」「こんなのないかな」「購入予算ないんだけどレンタルでなんとかならない」など、
一見むちゃだと思うことを投げかけてみてください。
なんでもできる訳ではないですが、一緒に親身にできる方法を考え、提案させていただきます。