バナー 300×250
バナー 300×250

人気のキーワード
最近のキーワード
Recent Searches
バナー 300×300 スマホ非表示
バナー 300×600 スマホ非表示
タグ
カテゴリ
アーカイブ
ブロック
サービスについてのご相談やお問い合わせは
フリーダイヤル
フリーダイヤル
受付/平日8:30〜17:30
サービス内容に関して、疑問や不安なことがございましたら、遠慮なくご連絡をください。
ビジネス・事業を行ううえで、ちょっとした困りごとなどあったら、まずは「じむき」のメンバーに声をかけてください。
「急いでほしいんだけど」「こんなのないかな」「購入予算ないんだけどレンタルでなんとかならない」など、一見むちゃだと思うことを投げかけてみてください。
なんでもできる訳ではないですが、一緒に親身にできる方法を考え、提案させていただきます。
オリジナルTシャツ
オリジナルウェア
オリジナルポロシャツを作らせてもらったチームで トライアスロンIN徳之島大会に突撃します!

2023年6月25日(日)に
「第36回トライアスロンIN徳之島大会」が開催されます。

フルサイズの大会は実に4年振り!
(2022年の第35回大会はデュアスロン形式にて
かつバイクコースを短縮して開催されました。)

 

この大会に、鹿児島じむきから手島丸山が参加することになりました。
(私達の参加も4年振りとなるので張り切っています!)

 

与論島でのお仕事の縁で繋がった、チーム 「突撃与論献奉隊」

与論島の方々だけでなく
仕事で与論島に住むことになった人、
以前与論島に住んでいて今は島外に住んでいる人
などが集まっているチームで
みんなが自由にスポーツ(酒?)をエンジョイしている、素晴らしいチームです。

 

(ちなみに…「与論献奉」とは、奄美群島の方々なら知っている、
与論島におけるお酒の飲み方のこと。
その名を冠したチームなら、お酒をエンジョイは言わずもがな!

 

手島と丸山は、この素晴らしいチームの一員として
大会に参加させていただきます。

 

「突撃与論献奉隊」は、今年久しぶりに複数チームでエントリー。

「突撃与論献奉隊 七転び八倒き」(手島、ラン担当で参加
「突撃与論献奉隊 愛のくねんぼ食堂」(丸山、スイム担当で参加
「突撃与論献奉隊 いぶし銀」
「突撃与論献奉隊 我ら医療女子」
「突撃与論献奉隊 集まれ消防署」

の計5チームです

 

トライアスロンIN徳之島のチーム戦で
何と過去6度の優勝チームを出したことがある、強豪「突撃与論献奉隊」。
このチームメンバーの一員として、私たちも徳之島を楽しみたいと思います!

 

突撃与論献奉隊のチームウェア

チームカラーは黄色

実は、鹿児島じむきで製作させていただいております。

のぼり旗

 

 

突撃与論献奉隊の、チーム結束のシンボルです!

 

オフィシャルユニフォームであるチームポロシャツ

ポロシャツは2014年から製作。

現在はチーム戦での優勝経験を表す左胸の☆を追加した、バージョン2になります。

 

鹿児島じむきで製作するオリジナルウェア

鹿児島じむきでは、オリジナルウェアの製作ができます!

【過去の関連記事】

心に残るノベルティを作りませんか?
(2022年12月)

じむきでオリジナルポロシャツ・Tシャツ作りました!
(2021年8月)

 

当社は、「United Athle」ブランドで有名なキャブ株式会社様と
直接取引をしており、また大手プリント会社様とも提携しているので
比較的安く・早く製作し、お届けすることが可能です。

 

オリジナルウェアの作成は、1枚からの製作も可能ではありますが
製作枚数が多くなれば、それだけ1枚あたりの製作コストが安くなりお得です。

また、お客様自身が作成したデザインデータ(Illustratorデータ)をいただけると
さらにコストを抑えることができます。

もちろん、デザインを弊社で作成することも可能ですので、
お気軽にお問い合わせください。

 

オリジナルウェアは
皆さんのチーム力を高めます!!

スポーツチームだけでなく他にも・・

保護者会や地域団体でオリジナルTシャツ
会社でオフィシャルポロシャツ
ボランティア等の様々な活動グループで
オリジナルジャケットオリジナルキャップ
オリジナルトートバックなどを製作できます。

お揃いのオリジナルウェアだと、一体感が生まれて
チームの結束力が高まりますよね。

今年は様々なイベントが再開されますので
オリジナルウェアでチーム力を高め、盛り上がっていきましょう!

 

ぜひお気軽にお問い合わせください。

(記事担当:丸山貴幸)

バナー1 1080×250 スマホ非表示
バナー2 1080×250 スマホ非表示
ブロック
サービスについてのご相談やお問い合わせは
フリーダイヤル
フリーダイヤル
0120-704-993
受付/平日8:30〜17:30
サービス内容に関して、疑問や不安なことがございましたら、遠慮なくご連絡をください。
ビジネス・事業を行ううえで、ちょっとした困りごとなどあったら、まずは「じむき」のメンバーに声をかけてください。
「急いでほしいんだけど」「こんなのないかな」「購入予算ないんだけどレンタルでなんとかならない」など、
一見むちゃだと思うことを投げかけてみてください。
なんでもできる訳ではないですが、一緒に親身にできる方法を考え、提案させていただきます。