PCメンテナンス
トラブル解決
IT機器のトラブル、管理方法に困っているお客様へ
鹿児島じむき商会の保守メニュー
ご購入いただいたパソコンやサーバー、ネットワーク機器は運用支援や管理は私たち鹿児島じむき商会にお任せください。
じむきの保守メニューでお客様の業務をサポートします。
〇保守サポートとは
保守契約を結んで頂いているお客様に、パソコン、ネットワーク機器、サーバーなどIT機器のトラブル発生時や、その他操作でお困りの際にお客様へ支援を行うサービスです。
支援が必要になった際には、まずじむきのカスタマエンジニアが、電話またはメールにて1次対応を行います。1次対応にて解決できない場合、遠隔ツールを使ったリモート操作や、現地を訪問して対応させていただきます。
※有償修理(部品交換などで料金が発生する場合)の時には別途お見積りいたします。
〇保守サポートの必要性
保守サービスの必要性は、機器が正常稼働している間には感じにくいですが、トラブル発生時になって明らかになります。仕事で常時使用しているIT機器の不調が発生すると、お客様の仕事そのものが停止することになります。
迅速な保守サポート窓口を持つことにより、仕事の再開を早めることができ、業務停止によるお客様の損失を減らすことにもつながります。
〇奄美のビジネスを支える保守サポート
私ども鹿児島じむきの保守サポートはトラブル発生の時だけではありません。IT機器の運用アドバイス、資産管理の支援、買換タイミングの提案もさせて頂いています。
部分的な対処ではなく全体最適を考えた提案、お客様の予算に応じた提案など、最適解をお客様へ提示いたします。
パソコン周りの様々なことは、是非私たち鹿児島じむきにお任せください。