バナー 300×250
カテゴリ
アーカイブ
タグ
バナー 300×250
バナー 300×100
バナー 300×300 スマホ非表示
バナー 300×600 スマホ非表示
ブロック
サービスについてのご相談やお問い合わせは
フリーダイヤル
フリーダイヤル
受付/平日8:30〜17:30
サービス内容に関して、疑問や不安なことがございましたら、遠慮なくご連絡をください。
ビジネス・事業を行ううえで、ちょっとした困りごとなどあったら、まずは「じむき」のメンバーに声をかけてください。
「急いでほしいんだけど」「こんなのないかな」「購入予算ないんだけどレンタルでなんとかならない」など、一見むちゃだと思うことを投げかけてみてください。
なんでもできる訳ではないですが、一緒に親身にできる方法を考え、提案させていただきます。
PCメンテナンス
トラブル解決
IT機器のトラブル、管理方法に困っているお客様へ

鹿児島じむき商会の保守メニュー

ご購入いただいたパソコンやサーバー、ネットワーク機器は運用支援や管理は私たち鹿児島じむき商会にお任せください。
じむきの保守メニューでお客様の業務をサポートします。

遠隔操作アプリを使ってお客様のパソコンを操作中

〇保守サポートとは

保守契約を結んで頂いているお客様に、パソコン、ネットワーク機器、サーバーなどIT機器のトラブル発生時や、その他操作でお困りの際にお客様へ支援を行うサービスです。
支援が必要になった際には、まずじむきのカスタマエンジニアが、電話またはメールにて1次対応を行います。1次対応にて解決できない場合、遠隔ツールを使ったリモート操作や、現地を訪問して対応させていただきます。
※有償修理(部品交換などで料金が発生する場合)の時には別途お見積りいたします。

〇保守サポートの必要性

保守サービスの必要性は、機器が正常稼働している間には感じにくいですが、トラブル発生時になって明らかになります。仕事で常時使用しているIT機器の不調が発生すると、お客様の仕事そのものが停止することになります。
迅速な保守サポート窓口を持つことにより、仕事の再開を早めることができ、業務停止によるお客様の損失を減らすことにもつながります。

〇奄美のビジネスを支える保守サポート

私ども鹿児島じむきの保守サポートはトラブル発生の時だけではありません。IT機器の運用アドバイス、資産管理の支援、買換タイミングの提案もさせて頂いています。
部分的な対処ではなく全体最適を考えた提案、お客様の予算に応じた提案など、最適解をお客様へ提示いたします。
パソコン周りの様々なことは、是非私たち鹿児島じむきにお任せください。

鹿児島じむき商会 保守メニュー表(PDFファイル)

バナー1 1080×250 スマホ非表示
バナー2 1080×250 スマホ非表示
ブロック
サービスについてのご相談やお問い合わせは
フリーダイヤル
フリーダイヤル
0120-704-993
受付/平日8:30〜17:30
サービス内容に関して、疑問や不安なことがございましたら、遠慮なくご連絡をください。
ビジネス・事業を行ううえで、ちょっとした困りごとなどあったら、まずは「じむき」のメンバーに声をかけてください。
「急いでほしいんだけど」「こんなのないかな」「購入予算ないんだけどレンタルでなんとかならない」など、
一見むちゃだと思うことを投げかけてみてください。
なんでもできる訳ではないですが、一緒に親身にできる方法を考え、提案させていただきます。