奄美も梅雨に入り、ひと月が経ちましたね。
湿気というやつは色々と悪さをするものですが、
何もしていない(つもり?)のに
やってくるのがトラブルです。
すぐに見て欲しい、相談したいけど上手く伝えられない。
様々なお客様のニーズがございます。
されど、鹿児島事務機商会も小さな会社ですので、
すぐに駆けつけできないこともあります。
地理的にかなりの遠方などなど…そんな時にお勧めしたいのが
じむき遠隔サポートサービス!!
弊社のスタッフが、指定のリモートサポートツールを利用し
お客様のPCとお繋ぎし、対応をいたします。
(勿論、対応可能な際に限ります m(__)m ゴメンネ)
お値段は、1時間につき5000円。
弊社HPの片隅をよーく、よーーーーーーく見ると・・
あ、
あ、あったーーーーーーーーーーー!
部屋の片隅にいるなんて、まるで座敷童ですね
アイコンをクリックすると・・
リモートソフトのダウンロードが開始します。
お客様の通信環境によっては、ダウンロードにお時間が
かかることがございます。
ダウンロードの完了後、「ファイルを開く」をクリック。
するとライセンス契約の同意画面が表示されます。
EULAとDPAに同意いただけるようでしたら、同意にして「続行」。
(EULAとDPAに関しては、こちら。)
弊社の免責事項が表示されます。
ご了承いただけるようでしたら、「承諾」をクリック。
ソフトウェアが起動します。
「名前」に会社名とご担当者様名、
「説明」にトラブル等の内容を記入して
スタッフの操作をお待ちください。
スタッフの準備が整いましたら、リモートコントロールの
許可を求めてきます。
よろしければ「許可」をクリック。
遠隔サポート開始です!!
(注:遠隔サポートサービスをご希望の際は必ず事前に
ご一報ください。いきなりアイコンをクリックしても
対応はできかねますのでご了承ください。。)
いかがでしたでしょうか?
どんなトラブルが待っているかは
この先のお話です。
皆様に、こんなサービスが必要な時が
来ないことが一番ですが、
もし「ああっ!!」という時が来ましたら、
頭の片隅にでもご記憶いただければ
お助けできるかもしれません。
高い?と思ったあなた!
当社比ですとそんなことはございません。
意外とリーズナブルなんですよ。
(因みに弊社は、技術対応の必要なご訪問の際は
基本料金と交通費+技術料をいただいております。
詳細はこちら⇒ICTスポットサービス料金
※ITサポートパンフレットPDFファイルをダウンロードして
ご覧ください。)
梅雨や台風と大変な今年の初夏ですが、
みんなで助け合って参りましょう!!
※お断り
・お客様によっては、表示される画面が異なることが
ございます。その際は、スタッフの指示に従ってください。
・このサービスはPC上のソフトウェアを利用した
仕組みですので、PCが動かなくなったなどの際には
ご利用できませんので、その点はご了承くださいませ。
(記事作成:Tabi)